司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
塚本司法書士・行政書士事務所の塚本司法書士・行政書士事務所サービス
出典:塚本司法書士・行政書士事務所

塚本司法書士・行政書士事務所
司法書士

塚本司法書士・行政書士事務所は兵庫県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

塚本司法書士・行政書士事務所は神戸市中央区の司法書士事務所です。会社・法人に関する登記や許認可手続き、不動産の名義変更、相続手続き、成年後見などさまざまな業務を提供しています。
取り扱う業務の中でも強みとしているのが会社設立の支援です。代表は司法書士だけでなく行政書士の資格も保有しているため、建設業などの許認可を必要とする株式会社の設立をワンストップで行うことが可能です。登記・許認可の両手続きに精通した専門家だからこそ、無駄のない確実な手続きを提供することができます。
「安心・確実なサポートを地域最低水準の低価格で」という考えのもとでサービスを提供しているのも特長です。事前予約によって土日・祝日の相談が可能なのも魅力といえるでしょう。

サービス情報

塚本司法書士・行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
塚本司法書士・行政書士事務所
サービスURL
https://tt-office.biz/
予算
費用目安:株式会社設立登記8万円~
*実費が別途必要です

会社情報

塚本司法書士・行政書士事務所の会社情報です。

会社名
塚本司法書士・行政書士事務所
住所
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番15号 御幸ビル202