司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
山本健治司法書士事務所の山本健治司法書士事務所サービス
出典:山本健治司法書士事務所

山本健治司法書士事務所
司法書士

山本健治司法書士事務所は福岡県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山本健治事務所は、福岡県福岡市にある司法書士事務所です。司法書士だけでなく行政書士も所属しているのが特長で、会社・法人設立登記や不動産登記といった司法書士業務を中心に幅広いサービスを提供しています。
会社・法人設立は株式会社にくわえて、比較的低価格で設立ができる合同会社や一般社団法人の設立にも対応しています。業種によっては許認可の申請に対応しているのも魅力です。
不動産登記や相続など個人向けサービスも提供しており、不動産については不動産の売買を行う関連会社があるため、登記や測量から売買までをワンストップで行うことが可能です。創業以来40年以上にわたって事業を行っているので、その経験・ノウハウから煩雑な手続きも安心して任せることができる司法書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

山本健治司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
山本健治司法書士事務所
サービスURL
https://www.e-syoshi.com/
予算
費用目安:不動産相続 3万8,000円〜

会社情報

山本健治司法書士事務所の会社情報です。

会社名
山本健治司法書士事務所
設立年
1978 年
住所
福岡県福岡市中央区赤坂3丁目13-27ステイツ赤坂けやき通り