司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士法人アコードの司法書士法人アコードサービス
出典:司法書士法人アコード

司法書士法人アコード
司法書士

司法書士法人アコードは東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士法人アコードは、東京都の国立市と港区の2ヶ所にオフィスをもつ司法書士事務所です。
開業から20年以上にわたる経験・実績が強みで、数多くの出版や講演経験をもつ司法書士が代表を務めています。代表は司法書士試験委員の経験があるほか、経営法の修士号を取得するなど経営に関する見識が深く、企業の法務担当としてのパートナーとしての活躍も期待できます。
幅広い業務を提供しており、会社設立や企業法務、組織再編、M&Aといった法人のお客様向けのサービスに加えて、相続や終活、不動産登記といった個人のお客様向けのサービスも行っています。事務所には計7名の司法書士が所属しており、それぞれが得意分野を活かすことによって、的確な対応ができることも強みのひとつといえるでしょう。

サービス情報

司法書士法人アコードのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士法人アコード
サービスURL
http://www.accordo.or.jp/
予算
要問合せ

会社情報

司法書士法人アコードの会社情報です。

会社名
司法書士法人アコード
住所
東京都国立市東一丁目15番地21 ドマーニ国立2階