商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

JIMOTOPAGEの商品撮影サービス

JIMOTOPAGEは岐阜県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

JIMOTOPAGEのサイトー電子株式会社サービス 出典 JIMOTOPAGE https://www.pasyatto.com/

会社概要

サイトー電子は、岐阜県大垣市にある会社です。1972年の創業以降、地元岐阜県内を中心に約半世紀にわたって事業を展開してきました。
商品撮影の場合は1時間あたり2万円(税抜)で請け負っており、時間内であればカット数に制限がありません。そのため、あらかじめ撮影したい商品や構図などが決まっており、できるだけ短時間で多くの撮影を依頼したい方には最適なプランといえるでしょう。
出張の場合でも本格機材の持ち込みにより、その場が撮影スタジオに早変わり。ホームページやカタログ、チラシなどに掲載するための高品質な撮影が、岐阜市、大垣市近郊では無料で出張対応可能です。また、撮影においてはカメラとPCを接続して現場で画像を確認できるため、想像していたイメージとは違った写真が仕上がってきたというトラブルも未然に防ぐことができます。

サービス情報

JIMOTOPAGEのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海 岐阜県
サービス名
サイトー電子株式会社
サービスURL
https://www.pasyatto.com/
予算
商品撮影 1時間2万円〜(税抜)
JIMOTOPAGEの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

JIMOTOPAGEの会社概要をご紹介致します。

会社名
JIMOTOPAGE
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
岐阜県大垣市今宿6丁目52番地18ソフトピアジャパン・ワークショップ24 611号室
会社URL
https://jimotopage.com/
会社概要
各種電子機器の設計・制作
工程請負業
電子部品の検査

岐阜県大垣市近郊の商品撮影会社一覧