企業を紹介してもらう(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社​よしの​企画の商品撮影サービス

株式会社​よしの​企画は東京都の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社​よしの​企画の株式会社​よしの​企画サービス 出典 株式会社​よしの​企画 http://planning-y.com/

会社概要

よしの​企画は東京都港区にある会社です。アパレル製品のOEM・ODM、撮影代行、倉庫業代行、販売代行などの幅広いサービスを提供しています。
最大の強みは、モデル撮影にも対応可能な、費用対効果の高い商品撮影サービスです。たとえばハンガー掛けの場合、商品数30点からで1カットあたり400円なので、コストパフォーマンスを重視する方にうってつけでしょう。
基本的な商品撮影プランは、ハンガー掛け・マネキン・トルソー撮影、服飾雑貨撮影ですが、ニーズに応じてモデル撮影にも対応。料金は撮影点数が多いほど安くなるため、大量に撮影することを考えている場合にはぴったりです。
また、ホームページに多数商品撮影サンプルが掲載されているため、事前に写真の雰囲気やセンスを感じることができるのもポイント。各ジャンル専門カメラマンの、商品の魅力を最大限にひきだす撮影技術に期待できるでしょう。

サービス情報

株式会社​よしの​企画のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社​よしの​企画
サービスURL
http://planning-y.com/
予算
要問合せ
株式会社​よしの​企画の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社​よしの​企画の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社​よしの​企画
設立年
2014 年
住所
東京都港区北青山2-12-23 Uビル401
会社URL
http://planning-y.com/

株式会社​よしの​企画に関連する記事

株式会社​よしの​企画に関連する記事の一覧です。

東京都港区(六本木)近郊の商品撮影会社一覧