あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

税理士法人アレース
出典:税理士法人アレース https://arestax.com/

税理士法人アレースの税理士サービス

税理士法人アレースは東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

税理士法人アレースのサービス情報

サービス名
税理士法人アレース
サービスURL
https://arestax.com/
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

税理士法人アレースの得意な領域

弊社では、年間約100件を超える相続税還付業務をはじめ、相続税の申告や相続対策の立案・実行など、多数の相続関連業務をお手伝いさせて頂いております。中でも相続税還付サービスに定評があり、全国トップクラスの年間100件を超える相続税還付業務で95%を超える成功実績を誇っております。

この相続税還付というのは、既に終わった相続税申告について、土地などの相続財産の評価を見直したり、非課税の規定や税法の特例を上手に使うことで、既に支払った相続税のうち、払い過ぎた相続税を取り戻すものです。

通常、相続税は税金計算の専門家である税理士に委託することが多いため、相続税の払い過ぎなんて生じないと考えられる方が多いのですが、実は、弊社にご相談頂いた方の8割近くの方が相続税の払い過ぎをしています。

これは、相続税はお亡くなりになった方の相続財産の評価が決まってしまえば家族構成から自動的に相続税の総額が決まる仕組みになっているため、税金の専門家である税理士でも、相続財産の評価を専門にされる方は極めて少ないことから、相続財産の評価を高く付けすぎてしまうことで相続税の払い過ぎが生じるものです。

このような相続税還付における日本屈指の実績は、弊社の相続税申告の高い品質を証明するものです。

もともと相続税の申告を弊社にお任せ頂ければ、当然、相続税の払い過ぎなんて生じなかった訳ですから、相続税還付で日本屈指の実績を誇る弊社に相続税申告についても、是非ご依頼ください。

このサービス(税理士法人アレース)の詳細

弊社は東京と大阪に事務所を持つ税理士法人です。相続税申告などの業務をおこなっており、還付実績も年間120件以上こなしています。弊社では相続専門だからこそ効率的な業務の実施により、業界最低水準の報酬を実現しています。
また明瞭な報酬体系を定めており、その体系に基づいて事前にお見積書を提示させて頂いており、事前提示した報酬以外は一切ご請求しない報酬体系の透明性を確保しています。例えば遺産総額が4000万円以下の場合は、12万円で依頼して頂けます。

税理士法人アレースの会社概要

会社名
税理士法人アレース
住所
東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル6F
電話番号
03-6441-0444
会社URL
https://arestax.com/