物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社和合物流サービスの物流倉庫サービス

有限会社和合物流サービスは千葉県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社和合物流サービスの有限会社和合物流サービスサービス 出典 有限会社和合物流サービス http://www.eclogi.jp/

会社概要

有限会社和合物流サービスは、軽貨物専門の物流サービスです。
配送と保管を主にした物流代行を行っており、クライアントの商品を自社倉庫で保管、顧客への配送までを一貫して請け負います。それら以外にも荷受けや配送準備、在庫管理も行っているので、人員を割くことなく商品管理が可能です。中小企業や個人事業主でも利用できる「商品保管1坪」「月1件の配送」にも対応しており、事業の規模に関わらずサービスを提供しています。また、配送時には、企業専用便での配送サービスを提供しており、ミスクレームや誤配、商品の紛失や破損はこれまで一度もないのが特徴。クライアントの信頼を落とさぬよう、細心の注意を払っています。

PRポイント

対応力
配送と保管を中心に物流サービスを展開しており、倉庫で保管した品物を顧客へ直接配送するサービスを提供。荷受けや配送準備など一括して請け負う
対応力
「商品保管は1坪から」「月1件の配送にも対応」と、中小企業や個人事業主でも利用しやすいサービス。事業の規模にかかわらず様々な顧客から利用される
信頼性
企業専用便での配送サービスを提供。ミスクレームや誤配、商品の紛失や破損はこれまでに一度もなく、安心安全なサービスでクライアントの信頼を掴む

サービス情報

有限会社和合物流サービスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社和合物流サービス
サービスURL
http://www.eclogi.jp/
予算
要問い合わせ
有限会社和合物流サービスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社和合物流サービスの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社和合物流サービス
設立年
2003 年
住所
千葉県市原市八幡1979-1
会社URL
http://www.eclogi.jp/
会社概要
運送・配送・保管などの物流代行
軽貨物配送
緊急配送・スポット便
時間指定配送
チャーター配送
ルート配送・定期便
フリーペーパー配送

有限会社和合物流サービスに関連する記事

有限会社和合物流サービスに関連する記事の一覧です。

千葉県市原市近郊の物流倉庫会社一覧