SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

JetB株式会社のSEO対策サービス

JetB株式会社は東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

JetB株式会社のJetB株式会社サービス 出典 JetB株式会社 https://jetb.co.jp

会社概要

JetBは東京都渋谷区に本社があり、SEO対策のほかweb制作やシステム開発などを行っているIT会社です。「愛を持ってサイトを育てること」をモットーとしており、集客力の高いサイトにすることで広告に頼らないwebマーケティングを行っています。
一番の魅力は数々の実績を残している点。過去には売り上げが前年比200%アップした会社や、売り上げが1.5~2倍になるなど、広告を使わずHP経由で注文が増えている会社も多く存在します。
また、地域集客に特化したシステムづくりも魅力。「地域名+サービス名」などで検索上位を狙えるため、余計な予算をかけずに潜在的な顧客にアプローチできます。webサイト制作も600社以上の実績があり、HPを使ったSEO対策や売り上げアップを目指したいという方にぴったりの会社と言えるでしょう。

サービス情報

JetB株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
JetB株式会社
サービスURL
https://jetb.co.jp
予算
要問い合わせ

会社概要

JetB株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
JetB株式会社
設立年
2014 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル4F
会社URL
https://jetb.co.jp/
会社概要
ウェブサイトの企画、制作業務
各種システム開発
ウェブマーケティング業務
コンテンツ開発業務
映像制作業務
地域ポータルサイト運営

東京都新宿区近郊のSEO対策会社一覧