SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
emt株式会社のemt株式会社サービス
出典:emt株式会社

emt株式会社
SEO対策

emt株式会社は神奈川県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

横浜市中区にオフィスを構えるemtは、ホームページ制作やwebコンサルティング事業を行っている会社です。オフィスのある横浜市の他に、川崎市、藤沢市など神奈川県の広い地域にわたり依頼を請け負ってきました。
コンバージョンをアップさせるホームページ制作を得意としており、格安でありつつも結果の出るweb戦略を強みとしています。SEO対策プランは、料金の高いビッグキーワードを避けスモールキーワードに特化することで格安を実現。内部SEO、外部SEO対策が一緒になった「SEO対策プラン」は事務手数料込みで月額7,500円から可能です。「内部SEO対策」のみであれば一括3万円から依頼できます。手がけたSEO対策の1ページ目の表示率は82%を記録しているほか、効果が出なかった際の返金制度にも対応。川崎市でのSEO対策をリスクを最小限にして始めたい方におすすめです。

PRポイント

  • キーワード出現率の設定やサイト内リンク、タグ設定などを徹底することで、内部SEO対策を強化します。内部SEO対策を強化することで検索結果を上位に導く事が可能です。
  • 洗練されたデザインを意識するだけでなく、ユーザービリティ対策を施し、使いやすく分かりやすいホームページを作成することで、ユーザーの負担やストレスを減らします。
  • はじめてホームページを作る方にもわかりやすく、安心して依頼してもらえるように目的に合わせたサービス内容をパック商品にし、リーズナブルな価格で提供しています。

サービス情報

emt株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
emt株式会社
サービスURL
http://www.e-m-t.co.jp/
予算
費用目安:SEO対策プラン(内部・外部):7,500円/月 内部SEO対策:3万円〜

会社情報

emt株式会社の会社情報です。

会社名
emt株式会社
設立年
2001 年
代表者名
石田和也
従業員数
10-29人
決算月
6 月
主要取引先
楽天コミュニケーションズ株式会社
住所
神奈川県横浜市中区常盤町 1-2-1 サンネット関内ビル7F A1
会社概要
【ご提案について】
お客さまが抱える課題や問題点をヒアリングさせていただき、市場の動向、競合の強みや弱み、貴社WEBサイトの分析をもとに、課題や問題点を抽出します。
その上で、新しい顧客を開拓するための施策、企業価値やブランドを向上させるための施策、売上を向上させるための施策などをご提案いたします。
①施策提案書②トップページデザイン③サイトツリー(構成図)④お見積書 にて無料でご提案させていただきます。

■顧客の顧客のために
当社はお客さまの事業に貢献しますが、当社が制作するWEBサイトはお客さまの顧客に貢献します。

■3つの姿勢
真摯であること
目的を明確にすること
つくり続けること

クライアントの要望に対して誠実に応え、目的に沿った成果を出し続けることを意味しています。

■「新しい顧客をつくろう」
一般的に企業の目的は「利益の追求」と考えられていますが、利益の追求は、企業存続の条件に過ぎず、本当の目的は「顧客の創造」であるとしています。
企業は顧客の欲求(ニーズ)があるところへ、満足させる手段を提供します。
顧客が購入するのは製品やサービスではありません。価値が提供する効用や効果です。
WEBサイトは貴社が作り出す価値を、上手に顧客へ伝達するのにもっとも適したマーケティングツールであると言えます。

■CAMPU(WEBで顧客をつくるしくみ、課題を解決するしくみ)のご提案
C:コンセプト、A:アナライズ(調査)、M:マーケティング、P:サイコロジー(行動心理)、U:ユーザービリティの頭文字をとった造語です。
当社は、貴社における経営理念、製品やサービスから新しい概念・ポジションを発見し、新しい顧客をつくるしくみ・課題を解決するしくみをご提供します。

■事業内容
・マーケティング戦略の立案実践、コンサルティング
 当社独自の内部・外部環境の調査を行い、客観的な分析により、これまで発見できなかった課題や問題点などを抽出することもできます。
その上で、貴社のご意向・課題に沿ったマーケティング戦略を立案します。

・顧客を創造するWEBサイト構築
WEBサイトの構築だけではなく、「新しい顧客をつくるしくみ・課題を解決するしくみ」のPDCAを回してアフターフォロー対応もさせていただきWEBサイトを成長させていきます。

・顧客を創造する印刷物の制作
WEBサイトと同じく「新しい顧客をつくるしくみ・課題を解決するしくみ」を取り入れた印刷物をご提供します。

■実績
https://e-m-t.co.jp/

■代表取締役
石田和也

■取引先金融機関
みずほ銀行
楽天銀行
かながわ信用金庫