SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ランプの株式会社ランプサービス
出典:株式会社ランプ

株式会社ランプ
SEO対策

株式会社ランプは京都府のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

京都府京都市に本社を構えるランプは、オウンドメディア制作・運用、コンテンツ制作、出張撮影・動画制作、Instagramマーケティングなどのwebコンテンツに特化したwebマーケティング会社です。設立以来、上質なコンテンツの配信に着目したSEO対策サービスで、200社を超える企業のwebマーケティングを手がけてきた実績とノウハウを培ってきました。
SEO対策では順位確認、サイト内部調査を実施し、内部対策を前提とした修正指示書を作成、改善案や適切なキーワードのプランニングを提案。新規でwebサイトを構築する際は、WordPressを活用したSEOに強い堅実な内部構造を設計しています。クライアントの要望に沿ったコンテンツ制作は、厳格なコピペチェックでペナルティのリスクを軽減するほか、記事の画像制作やCMS入稿にも対応可能です。

サービス情報

株式会社ランプのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ランプ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ランプの会社情報です。

会社名
株式会社ランプ
設立年
2017 年
従業員数
10-29人
住所
京都府京都市中京区下妙覚寺町195 KMGビル4F
会社概要
2013年に京都にて創業された株式会社ドレスクリエイトは
2017年、理念と社名をリンクさせるため、"株式会社ランプ"に社名を変更

WordPressを用いたレスポンシブデザインとUIデザインが得意で、デザインには個人でもUIデザイナーとして活躍する河野匠が担当している。
そのWeb制作技術に加えて、企業様に向けたオウンドメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、SEOなどのWebを用いたマーケティングを提案している。

若いメンバーで構成されており、京都という歴史ある街から世界展開を視野に日々活動をしている。