法人向けパソコン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デジタルリユース株式会社のデジタルリユース株式会社サービス
出典:デジタルリユース株式会社

デジタルリユース株式会社
法人向けパソコン

デジタルリユース株式会社は東京都の法人向けパソコン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デジタルリユースは、東京都品川区に本社を置くOA機器サービス会社です。山形県をはじめ、全国でレンタル・引取・買取などのサービスをを提供しています。
リユース品として整備した法人向けPCのレンタル事業を展開しています。リユースPCをレンタルすることで、格安の料金設定が可能になり、必要な台数を必要な期間だけ調達できます。リユースPCとはいえ、専門スタッフによるメンテナンス・クリーニングが十分に行われ、万一不具合が発生してもただちに代替品が用意されるため、業務に影響することなくレンタル可能なことが魅力です。
また、別途見積もりのキッティングサービスを使用すれば、初期設定を自分でする必要がなく、届いたらすぐにレンタル品を利用できます。PCなどの記憶媒体を内蔵するOA機器は、レンタル返却後にデータの完全消去が行われるため情報漏洩の心配がいらない点も安心です。

サービス情報

デジタルリユース株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
デジタルリユース株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

デジタルリユース株式会社の会社情報です。

会社名
デジタルリユース株式会社
住所
東京都品川区西五反田三丁目12番14号 西五反田プレイス5F