無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社 ベンのイベント企画サービス

株式会社 ベンは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社 ベンの株式会社 ベンサービス 出典 株式会社 ベン http://www.k-ben.com/

会社概要

ベンは、東京都千代田区にあるオリジナルグッズに強いワンストップ対応可能なイベント企画会社です。
オリジナルグッズの企画・製作・納品までをシームレスに対応している点が特徴です。創業20年以上の実績とノウハウ、かつ徹底したスケジュール管理と品質管理により安心して包括的に任せることができます。グッズの型にも固定されたラインナップがないため、会社のコンセプトやニーズを汲み取った上で最適なグッズ形態とデザインの提案に期待できるでしょう。そのためフルオリジナルグッズを企画から納品まで、ワンストップに依頼したい会社にはおすすめの会社の1つです。
さらにオリジナルグッズだけでなく展示会やイベントの業務にも対応しているため、そういったシーンでオリジナルグッズを活用したい場合にも、合わせてサポートを受けることができる点も魅力。

サービス情報

株式会社 ベンのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社 ベン
サービスURL
http://www.k-ben.com/
予算
費用目安:要問い合わせ
株式会社 ベンの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社 ベンの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社 ベン
住所
東京都千代田区岩本町2-13-8
会社URL
http://www.k-ben.com/

東京都千代田区(飯田橋)近郊のイベント企画会社一覧