あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

工房からすま株式会社
出典:工房からすま株式会社 http://sign-karasuma.jp/

工房からすま株式会社の看板製作サービス

工房からすま株式会社は看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

工房からすまは、熊本県熊本市に拠点を置く会社です。看板製作会社としてスタートし、熊本県内を中心に各地のクライアントからの様々な要望に応えてきました。現在では看板制作のみならず「ものづくり総合サービス会社」として、その技術力とサービス力の高さを活かし、看板作りからオリジナルノベルティ品までを手広く取り扱っています。
価格に関しては、一般的なアルミ複合版のパネル看板で6,000円から、鉄骨看板でも1万9,300円からと、非常にリーズナブルです。あらゆる素材の切り出しや彫刻・焼き印などの加工が可能な最新設備を揃えており、精細なデザインの看板でも安価かつ精密に仕上げることができます。
なかでも切り文字看板の品質の高さには定評があるため、切り文字看板の製作を検討している方におすすめしたい会社です。

工房からすま株式会社のサービス情報

サービス名
工房からすま株式会社
サービスURL
http://sign-karasuma.jp/
予算
アルミ複合版パネル看板
6,000円~

工房からすま株式会社の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

工房からすま株式会社の会社概要

会社名
工房からすま株式会社
設立年
2017年
住所
熊本市東区神園2丁目2-3
電話番号
096-292-8436
会社URL
http://sign-karasuma.jp/

工房からすま株式会社に関連する記事