印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社保安企画の株式会社保安企画サービス
出典:株式会社保安企画

株式会社保安企画
印刷

株式会社保安企画は岐阜県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

保安企画は岐阜県に本社を置き、石川県金沢市に営業所を構える看板製作会社です。「金沢楽々看板屋」を運営し、トリック看板などの面白看板や、木製、アルミ、ステンレス、照明付き看板など豊富な看板を取扱っています。
オリジナルの看板製作は3万円からと安さが特長。屋外許可書類などの申請も代行しており、初めて看板製作を行う方におすすめでしょう。看板の修理や定期点検も対応しているので、トラブル時にも安心です。
また、屋外広告士や一級建築士が在籍しているため、プロによるアドバイスを受けることができます。ニーズに合わせた看板を豊富に取り扱っているので、さまざまな業種の方にぴったりです。どのような看板を作ればいいか悩んでいる方は相談にのってくれる会社ではないでしょうか。

サービス情報

株式会社保安企画のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社保安企画
予算
3万円から ※種類や素材によって値段は変わります。

会社情報

株式会社保安企画の会社情報です。

会社名
株式会社保安企画
住所
岐阜県羽島市舟橋町本町5丁目32番地
金沢営業所 石川県金沢市示野中町2丁目10
会社概要
ホームページの企画・制作・コンサルティング業務