印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社キャスト西野の株式会社キャスト西野サービス
出典:株式会社キャスト西野

株式会社キャスト西野
印刷

株式会社キャスト西野は石川県の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

キャスト西野は石川県金沢市にあります。webサイト、バナー、アプリの制作を手がけているほか、印刷事業にも力を入れている制作会社です。
なかでも強みとして挙げられるのが、特殊印刷。特別なインクを用いた特色印刷のほか、型押し、バーコ印刷、シール印刷、薄紙・厚紙印刷、バリアブル印刷、複写防止印刷なども取り扱っています。
複写防止印刷は、印刷物の商標権を守るための印刷技術で、近年増加しているカラーコピーによる偽造を防ぐことができるなど特殊な印刷方法です。印刷物のクオリティやディテールにこだわりたい方、バリアブル印刷を活用して業務の効率化を図りたい方、印刷物の商標権を保護したい方などにおすすめでしょう。
創業94年を迎えた金沢の印刷会社の草分け的な存在の会社なので、特殊印刷などプリントに関してお悩みの方にはうってつけです。

サービス情報

株式会社キャスト西野のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社キャスト西野
サービスURL
https://www.castweb.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社キャスト西野の会社情報です。

会社名
株式会社キャスト西野
設立年
1988 年
住所
石川県金沢市横山町25-12