あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

名古屋貨物運輸倉庫
出典:名古屋貨物運輸倉庫株式会社 http://www.nagoyakamotsu.com/

名古屋貨物運輸倉庫株式会社

名古屋貨物運輸倉庫株式会社は愛知県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

名古屋貨物運輸倉庫株式会社のサービス情報

サービス名
名古屋貨物運輸倉庫
サービスURL
http://www.nagoyakamotsu.com/
創業年
1952年
社員数
100人
実績数
300~1,000
対応できる倉庫機能
常温保管 定温保管 冷蔵保管 その他
対応業務
自社トラックでの配送 梱包代行 検品 検針 タグ付け
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
対応エリア

名古屋貨物運輸倉庫株式会社の会社概要

会社名
名古屋貨物運輸倉庫株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1964年
従業員
100-499人
住所
愛知県小牧市多気西町18番地
電話番号
0568-72-1131
会社URL
http://www.nagoyakamotsu.com/
会社概要
愛知県の小牧市、春日井市に拠点を構え一般倉庫では、3階建て倉庫をメインに平屋倉庫を複数所有し、延べ30,000㎡(9000坪)以上の保管収容が可能です。
取扱商品についても化学製品やその原材料、家電製品から食料品など生活必需品に至るまで、幅広い商品保管に対応致します。
また、当社では消防法上で定める第4類を主に第2類も保管可能な危険物倉庫 (常温・温度管理倉庫) を保有しています。
現場では管理者を始め現場作業員に危険物の知識を持った有資格者を選任し、保管状況・荷役作業の安全対策向上を図っております。
毒劇物対応可能倉庫も保有しており通常ではお預かり出来ない物も幅広くカバー致しております。
当社では、倉庫に保管されたお荷物の出荷で個数、重量が少ない(一般的に小口出荷・路線出荷)と呼ばれる荷量の出荷を大手運送会社の輸送力を利用して全国に発送しております。日々の出荷量が少ないお客様も当社を窓口にして出荷して頂く事により、独自で契約するよりも低コストで済む事は明白です。
また、大手運送会社でも単独では配達日時がかかる地域がありますので、当社では複数の大手運送会社と提携しており、その中から御出荷される荷物の配達地域に見合った運送会社を選択しております。もちろん、お客様による運送会社の指定も可能です!
もちろん自社・協力会社を含め、近距離から長距離の貸切便・専属便としての配送も承ります。
さらに弊社では産業廃棄物の収集運搬も行っており、複雑な業者選定・産業廃棄物の分類・マニフェストの作成方法・排出事業者として年間の産業廃棄物処理量の報告書類作成などを無料でお手伝い致します。