DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社清長の株式会社清長サービス
出典:株式会社清長

株式会社清長
DM発送

株式会社清長は東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

清長は東京都港区に本社を置く物流サービス企業です。主な事業内容として物流アウトソーシング、物流コンサルティングなどを行っています。大きな強みは高品質な物流アウトソーシングサービスです。クライアントのビジネスモデルやビジネス環境をしっかりと理解した上でプランニングを行うため、実情や課題に即した最適なサービス提供が可能になっています。目標や目的を常にクライアントと共有しながらPDCAサイクルを回すため、継続して高いクオリティを保てる点も特徴です。また価格満足度にもこだわっており、明朗で透明性の高い費用体系はもちろん、現状の物流との対比でアウトソーシングの必要性についてもクライアントと一緒に検討していきます。単にサービスを提供する側ではなく、常に伴走者としてのスタンスを持ってサポートする点が大きなメリットです。

サービス情報

株式会社清長のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社清長
サービスURL
https://www.logimopro.jp/

会社情報

株式会社清長の会社情報です。

会社名
株式会社清長
住所
東京都千代田区神田駿河台2-1-20お茶の水ユニオンビル3F
会社概要
物流アウトソーシング事業
物流コンサルティング事業