あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社データセレクト
出典:株式会社データセレクト https://www.d-select.co.jp/

株式会社データセレクトのDM発送代行サービス

株式会社データセレクトは愛知県のDM発送代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • DM発送代行に加え、データ入力やテレマーケティング、アンケート調査集計など様々なサポートに対応する。
  • 東京・名古屋・大阪の各エリアを中心に、官公庁や学校、大手企業、店舗などにサービスを提供している。
  • セキュリティに対する意識が高く、プライバシーマークをはじめ複数の国内規格や国際規格を取得している。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

データセレクトは愛知県豊明市に本社を置く会社です。主な事業内容としてダイレクトメールの企画制作・発送、通販等の発送代行、データ入力など幅広いビジネスサポートを行っています。大きな強みは充実した物流設備を活かしたダイレクトメールの発送や物流管理・発送代行などのサービスです。980坪の倉庫・作業場をはじめ、印刷機械などの充実した設備を用い、クライアントのニーズに応じた物流サービスを提供することができます。特にDM発送代行は短納期での発送、大口のメーリングなどニーズごとのきめ細かなサポートを行っており、小ロットから全国への大規模発送まで対応可能です。また高いセキュリティ環境を備えているため、個人情報や機密情報の封入も可能です。発送方法も配送各社のサービスを横断的に活用し、クライアントにとって最適なサービスを提供します。

株式会社データセレクトのサービス情報

サービス名
株式会社データセレクト
サービスURL
https://www.d-select.co.jp/
予算
要問い合わせ
創業年
1992年
社員数
26人
実績数
3,000~
得意とする案件規模
小規模(~3,000部) 中規模(3,000~10,000部)
対応業務
印刷 発送代行
対応できるDM種類
カタログ発送 チラシ発送 通常ハガキ ノベルティ・サンプル
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応エリア
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社データセレクトの得意な領域

正確さ、迅速な対応、低コストでの実現には自信があります。
手作業や複雑な配送指定など、人の手で行う業務にミスは付き物ですが、データセレクトではミスなく作業を完了させるためのシステムづくり、オペレーション設計を行い、テストを繰り返してから業務に入ることで精密な作業を実現。
また、常時100名以上のスタッフが在籍しているため、短納期でのご依頼にも迅速に対応できます。
お客様と詳細にお打ち合わせを行い、無駄なく適切な設計のもとお見積もりさせていただくため、案件にあった適正なお見積と正確な作業を実現することができます。

このサービス(株式会社データセレクト)の詳細

発送・作業代行やコールセンターなどのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務を始めて25年になります。
この29年で培ったノウハウが、高セキュリティ下での情報保護の徹底・ミスのない迅速な作業・一連の流れのための最適な仕組みづくりを実現しています。
管理スタッフ・作業スタッフが一丸となって、貴社の業務を代行いたします。
何かお困りのことがあれば、ぜひ一度株式会社データセレクトにご相談ください。

資料1:株式会社データセレクト:資料

  • ページ1
  • ページ2
  • ページ3
  • ページ4
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4

株式会社データセレクトの会社概要

会社名
株式会社データセレクト
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1992年
従業員
10-29人
住所
本社: 愛知県豊明市阿野町昭和5-1
東京支店:台東区上野5丁目6-10 御徒町フェニックスビル8F
電話番号
0562-97-0080
会社URL
https://www.d-select.co.jp/
会社概要
データセレクトは、愛知県豊明市の本社を中心拠点に東京・宮崎・中国に支社を構え、DM発送、データ入力、内職・検品、発送代行、コールセンター、アンケート調査集計などを代行し、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形でクライアント様のサポートをさせていただいております。仕事の中でどうしても必要になる入力作業や各種業務を弊社に委託することで、クライアント様には本業に集中していただければと思っています。データセレクトでは、素早く正確な作業を誇りとしています。そのポイントは、徹底した工程管理。作業が始まる前の打ち合わせ・スクリプト作成段階から勝負は始まっています。ミスなく完了させるための仕組みを作り、トライ&エラーを繰り返し仕組みがうまく稼働することが確認できてから実際の業務に入ります。無駄のない効率的な工程を組むため、ミスを防ぐだけではなく無駄のない適正なお見積もりをご提示させていただいております。また、データ入力や発送、プレゼント応募代行などのキャンペーン運営、テレアポ、コールセンターなどの多用な業務を行っているので、様々なご要望をワンストップで対応させていただけるのも特徴の一つです。例えば、キャンペーンの運営もデータセレクト1社のみで完結できます。DMやFAX等での告知から、応募受付、抽選作業、顧客情報のデータ入力、当選結果発表と商品の発送、電話でのお問い合わせ対応などすべての業務を弊社のキャンペーン事務局におまかせ頂けます。キャンペーン結果もわかりやすい形でご報告・納品させていただきますので、御社で企画したものを丸投げし、一連のキャンペーン終了後に結果報告を聞くだけで完了です。 そして、すべての作業は高セキュリティ環境を持つ社内で行い、外部への流出がないよう徹底して管理させていただきます。データ入力はセキュア環境下で行い、社内は24時間稼働の監視カメラ設置。さらに関係者以外が該当の部屋に入れないよう、セキュリティカードで出入りを管理しています。スタッフが一丸となって取り組み、高品質のアウトソーシングを愛知・東京・大阪を中心に全国へお届けいたします。もちろん、データ入力のみ、テレアポのみ、アンケート調査のみなどのご依頼も歓迎いたします。まずはお気軽にご相談ください。

株式会社データセレクトに関連する記事