DM発送
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株式会社ネクスウェイの株式会社ネクスウェイサービス
出典:株式会社ネクスウェイ

株式会社ネクスウェイ
DM発送

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4.1 (13)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社ネクスウェイは東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ネクスウェイは東京都港区に本社を置き、営業・マーケティング支援などを行う会社です。クラウドサービスを始めとしたツールによる営業支援支援を得意としており、DMを始めとしたアプローチの代行にも対応することができます。FAXDM、郵送DM、メールなどに対応しており、BtoB事業を行う会社を対象に営業・マーケティング活動をサポートします。顧客の管理や一斉配信などもすべてクラウドサービスを始めとするソリューションで対応することができ、営業の効率化にも貢献することができます。またFAXDMについては24時間の操作サポートや、クライアントが配信する原稿の診断など、安心して利用できる充実のサポート体制が完備されています。約390万件の法人リストを保有し、ターゲットに合わせた素早くアプローチが可能です。

PRポイント

  • 約12,000法人の業種や規模感、エリア問わず様々な企業との取引実績があります
  • 印刷から投函までワンストップで承ります。ターゲットリストがない場合でもご提案できますのでご相談ください
  • 数百通の小規模な案件から数十万通の大規模な案件まで大小問わず承ります

実績・事例(10件)

株式会社ネクスウェイの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ネクスウェイのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • FaxDM
  • はがきDM
  • 圧着DM
  • メールDM
  • 封書DM
  • opp封筒DM
対応可能なオプション業務
  • リスト作成
  • 宛名印字
  • 即日配送
  • DM追跡調査
個人事業主対応
  • 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
20年
社員数
346人
実績数
  • 3,000~
公開実績
住友不動産株式会社、株式会社ハウスマート、ゆこゆこホールディング株式会社、スマートキャンプ株式会社、他多数
最低受注金額
0.3万円
得意とする案件規模
  • 小規模(~3,000部)
  • 中規模(3,000~10,000部)
価格感
  • やや安い
  • 平均的
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • その他資格
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社ネクスウェイ
サービスURL
https://dm.nexway.co.jp/
予算
A4ハガキ1通あたり:64円〜
レーダーチャート
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格

得意な領域

株式会社ネクスウェイの得意な領域をご紹介致します。

スピード発送と小ロット案件には特に自信がございます。
価格も業界平均よりはお安くご提案可能でございます。
様々な業種での取引実績も多くございます。

会社情報

株式会社ネクスウェイの会社情報です。

会社名
株式会社ネクスウェイ
設立年
2004 年
従業員数
100-499人
住所
豊洲2丁目 ベイサイドクロスタワ 2番1号
会社概要
ネクスウェイはFAX通信サービスを提供する部隊として、株式会社リクルートの事業部からスタートしました。多地点/多ヶ所へ一斉送信を行う機能から新サービスを開発。様々な企業の「受発注の管理」・「社内の情報共有」・「多店舗間の業務連絡」といったインターナルコミュニケーションに利用されてきました。その後、メディアの多様化とインターネットの発達に伴い、FAXに加えメール送信・ダイレクトメール・テレマーケティングといった多様な手段を取り入れ、企業の「販売促進」・「営業代行」・「顧客育成」を目的としたエクスターナルコミュニケーションの企業ニーズにも対応。「業務効率化」から「営業支援」に至るまで、それぞれの業務ニーズに合わせて、現在では7000法人に及ぶお客様に利用いただいています。

その後、急速に変化する情報通信ビジネスにおいて、さらに高付加価値・高品質なサービスを提供していくためには機動的な事業展開が必要との思いから、2004年に株式会社リクルートより独立。株式会社ネクスウェイとして新たなスタートを切りました。

今、ネクスウェイの考えるビジネスドメインは様々な手段を通して「伝えること」そのものです。FAXだけでなく、メール送信・ダイレクトメール・テレマーケティングなどの手段に加え、スマートフォンアプリやクラウドサービスといった新しい情報提供手段までカバーし、お客様ニーズや目的に合わせて「伝わる」ための最適解を見つけ出します。ネクスウェイは単に「伝える」だけでなく、相手にきちんと「伝わる」、そして相手を「動かす」ところまでを視野に情報伝達を捉えます。