マーケティングリサーチ
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
データアーティスト株式会社のデータアーティスト株式会社サービス
出典:データアーティスト株式会社

データアーティスト株式会社
マーケティングリサーチ

データアーティスト株式会社は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

データアーティスト株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
データアーティスト株式会社

会社情報

データアーティスト株式会社の会社情報です。

会社名
データアーティスト株式会社
設立年
2013 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区恵比寿3-46-3
会社概要
データアーティストは300社を超えるLPOツール導入の実績で培ったノウハウと東京大学との共同の研究より得た技術力を背景に、データドリブンなマーケティングコンサルティングとソフトウェア提供を行っています。

データアーティスト設立にあたり
米ハーバード・ビジネス・レビュー誌では、データサイエンティストは21世紀で最もセクシーな仕事と言われています。
私自身もデータサイエンティストとして、ビジネスにおけるその有効性は常に感じています。しかしその一方で、本当に胸をときめかせる発見はデータサイエンスだけからは出てこなく、人間の泥臭い日々の営みの中の理屈では説明できない”ひらめき”からでてくるのではないか?という思いもあります。
論理化されたものは画一的にシステムで処理し、人が人にしかできない営みに集中する環境を作るツールとしてこそ、データサイエンスは強みを発揮するのではないか?と考えています。