マーケティングリサーチ
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マーケティング イノベーションの株式会社マーケティング イノベーションサービス
出典:株式会社マーケティング イノベーション

株式会社マーケティング イノベーション
マーケティングリサーチ

株式会社マーケティング イノベーションは奈良県のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社マーケティング イノベーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社マーケティング イノベーション
サービスURL
http://m-innovation.jp/

会社情報

株式会社マーケティング イノベーションの会社情報です。

会社名
株式会社マーケティング イノベーション
設立年
2004 年
従業員数
1-4人
住所
奈良県大和高田市昭和町2-2-708
会社概要
■女性視点でのマーケティング調査・分析・課題解決策の提案、コンサルティングを致しております。
特に多くの実績があるのは顧客満足度調査(消費者向け・取引先向け)と新商品開発調査・コンセプト提案です。

また、それぞれの企業様の課題を解決できる調査設計と質問項目作成を得意としておりますので、業務改善調査、従業員満足度調査にも対応しております。
調査手法は、アンケート調査と、グループインタビュー調査、ヒアリング調査に対応しております。

■当社は代表の鈴木がひとりでやっている会社ですが、当社のような小さな会社を利用されるメリットを挙げさせて頂きますと、規模の大きなマーケティング会社ではマーケティング調査専門のスキルを持った担当者が調査設計から集計分析・報告書作成まですべてを一貫して担当することは少なく、下請け会社や経験が浅い人材が分担することが多いのですが、当社では鈴木が調査設計から質問項目作成、集計分析、報告書作成まで責任を持ち一貫して実施致している点です。

当社は小粒ながらも、そういった安心して任せられる品質の高さと、「親身になって考えてくれる」との評価を多く頂いておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。