通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーチャイニーズ株式会社のビーチャイニーズ株式会社サービス
出典:ビーチャイニーズ株式会社

ビーチャイニーズ株式会社
通訳

ビーチャイニーズ株式会社は東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビーチャイニーズは、東京都文京区に本社を構え、中国語に特化したサービスを提供する会社です。6つの教室を持ち、中国語教室の運営事業をメインに、通訳・翻訳サービス、中国留学サポートなども行っています。
中国語に特化していることで専門性の高い分野での通訳が可能なほか、事前の専門用語の把握や打ち合わせなどの徹底したサポートが行える体制を整えています。中小企業から大手企業までのあらゆるビジネス通訳・メディア通訳の実績が豊富で、評価が高いにもかかわらず、よりスムーズで質の高い通訳を成功させるための事前把握をとても重視しています。
また、事前把握で余裕を持つことで、コミュニケーションを円滑に進める通訳サービスの提供を可能としています。言葉の理解に終わる通訳ではなく、コミュニケーションや心の交流を重視した通訳を望む方におすすめの依頼先です。

サービス情報

ビーチャイニーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビーチャイニーズ株式会社
予算
通訳:「商談通訳・専門通訳」半日2万9,630円、1日4万6,120円

会社情報

ビーチャイニーズ株式会社の会社情報です。

会社名
ビーチャイニーズ株式会社
住所
東京都文京区後楽二丁目3番8号