動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社東海サウンドの株式会社東海サウンドサービス
出典:株式会社東海サウンド

株式会社東海サウンド
動画制作・映像制作

株式会社東海サウンドは愛知県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

愛知県名古屋市に拠点を構える東海サウンドは、動画制作を行っている会社です。音で喜びと感動を伝えたいという想いから、テレビ番組での音響効果を中心にさまざまなメディアでの豊富な経験があります。これまでの経験や技術を活かし、webコンテンツや大型展示映像などの、あらゆるマルチチャンネルのサウンドに対応しています。音に関するプロの集団が常に最新の技術を習得して、動画制作を行っているのが強みです。50年以上の実績を誇っているので、動画コンテンツ業界や放送業界での信用や信頼はバツグンです。業務用音源の種類が豊富にあり、あらゆるメディアに対応しています。CG作品から実写映像まで、フィールドレコーディング機材やFoleyBoothを活用し、あらゆる作品に対して効果音の制作が可能です。

PRポイント

  • 常に最新の技術や知識を習得するために努力を怠らず、これまでに培ってきた経験や技術、感性を活かし、最新のIT技術を駆使して、ハイクオリティの動画制作を提供しています。
  • 経験を積み上げた結果、50年以上の実績を誇っており、動画コンテンツ業界や放送業界での信用・信頼はバツグンです。音に関するプロ集団が動画制作を行っていることが強みです。
  • ニュースやスポーツ、テレビCM、映画などといった、メディア・ジャンルも多種多様なコンテンツに対応しています。また、CG作品から実写まであらゆる効果音の制作が可能です。

サービス情報

株式会社東海サウンドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社東海サウンド

会社情報

株式会社東海サウンドの会社情報です。

会社名
株式会社東海サウンド
設立年
1970 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県名古屋市東区東桜2丁目5番11号
会社概要
CD・レコード制作
DVD制作
知的財産管理
映像制作
音楽制作
音楽スタジオ運営