動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社つばめリサーチの動画制作・映像制作サービス

有限会社つばめリサーチは千葉県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社つばめリサーチの有限会社つばめリサーチサービス 出典 有限会社つばめリサーチ https://www.tsubame-kikaku.com/

会社概要

つばめ企画は、千葉県千葉市にオフィスを構え、ビデオ撮影やビデオ編集を専門に行う動画制作会社です。家庭や企業で撮影した各種動画をプロの手で編集し、DVDなどの記録媒体へ保存するまでを一貫して行います。動画の種類はじつにさまざまで、結婚式で定番のプロフィールムービーから子供の成長記録、メモリアルムービーなどがあります。企業の紹介動画や事業記録、幼稚園や保育園の記念動画など、用途や場面に応じての編集が可能です。希望すればYouTubeへのアップロードも代行してくれます。千葉県を中心とする首都圏では出張撮影も行っています。ピアノの発表会や講演会といった規模の大きいイベントも、高性能ハイビジョンカメラで撮影するため、大画面での閲覧にも向いている高画質の映像として残すことができます。

PRポイント

サービス
素人撮影の動画を、文字入れや必要に応じたカットなどで見やすい映像に編集します。既存の映像を活かして作るので、新たに宣伝材料として動画を撮影する必要がありません。
対応力
ハイビジョンカメラでの主張撮影を行っているので、一から高画質の動画を作りたいというケースにもおすすめです。撮影と同時に集合写真やスナップ写真の撮影も対応可能。
サービス
動画を編集したあとの保存サービスにも丁寧に対応しています。DVDやBlu-rayだけでなく、YouTubeへ動画をアップすると、映像の持ち出しが自由になり活用方法の幅が広がります。

サービス情報

有限会社つばめリサーチのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社つばめリサーチ
サービスURL
https://www.tsubame-kikaku.com/
有限会社つばめリサーチの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社つばめリサーチの会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社つばめリサーチ
設立年
1905 年
住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛東6-10-1-907
会社URL
https://www.tsubame-kikaku.com/
会社概要
ビデオ撮影
ビデオ編集
ビデオ保存

千葉県千葉市稲毛区近郊の動画制作・映像制作会社一覧