カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ニッセイ・リース株式会社のニッセイ・リース株式会社サービス
出典:ニッセイ・リース株式会社

ニッセイ・リース株式会社
カーリース

ニッセイ・リース株式会社は東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ニッセイ・リースは東京都千代田区にある会社です。不動産・車両・ソフトウェアなどの多彩な製品のリース、販売を中心とした事業を展開しています。
これまで不動産・航空機・ロジスティクス・建設などの様々な用途の機器を提供してきた豊富な事例があり、各クライアントのニーズやビジネスモデルも踏まえたうえで、最適な提案を行っている会社です。
特筆すべきは、豊富な実績・経験を活かし、ニーズに合わせて柔軟な対応していること。特にロジスティクス分野ではフォークリフトやトラックなどの車両だけでなく、コンテナ・倉庫などの設備まで幅広い製品の提供実績が豊富です。リースでは、車両の点検や整備のほか、各種税金や保険手続などの管理業務もアウトソーシングできるため、社内の業務負担の軽減をサポートすることができるでしょう。

サービス情報

ニッセイ・リース株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ニッセイ・リース株式会社
予算
要問合せ

会社情報

ニッセイ・リース株式会社の会社情報です。

会社名
ニッセイ・リース株式会社
設立年
1984 年
住所
東京都千代田区九段南2丁目3番14号 靖国九段南ビル