翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社やまもと印刷工業の株式会社やまもと印刷工業サービス
出典:株式会社やまもと印刷工業

株式会社やまもと印刷工業
翻訳

株式会社やまもと印刷工業は静岡県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

やまもと印刷工業は、静岡県焼津市にある会社です。翻訳サービスをはじめ、新エリアマーケティングや自費出版、名刺制作、格安用紙販売などの事業を展開しています。翻訳サービスは、日本語から英語への翻訳が1単語18.5円、英語から日本語への翻訳は1単語22.5円と利用しやすい価格ながらも、国内大手メーカーの取り扱い説明書や技術文書などを翻訳してきた実績があるのが特長です。対応言語は英語や中国語、韓国語、タイ語、ポルトガル語、ドイツ語、スペイン語、オランダ語の他、お客様からの要望があれば他の言語への対応を行うなど、柔軟な姿勢も魅力です。名刺や飲食店でのメニュー、案内用の看板などを外国人顧客向けに翻訳したいと考えている方や、これから海外でのビジネス展開を検討している方の強い味方になるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社やまもと印刷工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社やまもと印刷工業
予算
日本語から英語への翻訳:1文字18.5円~
英語から日本語への翻訳:1単語22.5円~

会社情報

株式会社やまもと印刷工業の会社情報です。

会社名
株式会社やまもと印刷工業
設立年
1971 年
住所
静岡県焼津市五ヶ堀之内1517
会社概要
一般総合印刷
自費出版
製本加工
各種メディア展開
エリア調査並びに開発
写真撮影並びに画像処理
翻訳事業
格安用紙販売