行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士原野司事務所の行政書士原野司事務所サービス
出典:行政書士原野司事務所

行政書士原野司事務所
行政書士

行政書士原野司事務所は新潟県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士原野司事務所は、新潟県新潟市の行政書士事務所です。建設業許可申請に特化したサービスを提供しています。低価格といえる料金設定が特長で、建設業の新規知事許可申請が9万円で利用可能です。手続き後に追加料金が発生することも一切ないため、安心して任せることができるでしょう。
また、建設業許可取得後のアフターフォローも充実しているのも強みで、5年ごとの更新や変更届、経営事項審査や入札参加資格審査など、継続的なサービスを提供しています。お客様側での更新漏れや手続き漏れを防ぐために手続きの期日管理も行うなど、充実したサービス体制も魅力です。
事前のヒアリングにも定評があり、丁寧な対応が期待できます。行政書士を探している建設事業者の方に特におすすめの行政書士事務所といえるでしょう。

サービス情報

行政書士原野司事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士原野司事務所
予算
建設業許可申請(新規・知事・一般):報酬9万円+法定費用9万円

会社情報

行政書士原野司事務所の会社情報です。

会社名
行政書士原野司事務所
住所
新潟県新潟市東区中島1丁目7番2-1104号