行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
川口行政書士事務所の川口行政書士事務所サービス
出典:川口行政書士事務所

川口行政書士事務所
行政書士

川口行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

川口行政書士事務所は、東京都豊島区南池袋に所在します。建設業の許可申請手続きに特化したサービスを提供している行政書士事務所です。
格安の料金体系を実現しているのが最大の特長で、建設業の新規申請(知事許可)の場合は7万7,800円、更新申請は3万2,800円という料金で依頼することができます。完全成功報酬制を導入しているため、認可が下りてからの報酬支払いなのも魅力的でしょう。一つの依頼単価を下げ、多数の依頼を受けることによって低価格な料金体制を実現しています。
加えて、多数の依頼を受けることで実績や経験を培っている点においても、安心のおける事務所といえます。書類作成まで一貫して行っており、最短5日で申請可能。迅速な対応を求める事業所の方へおすすめな事務所です。

サービス情報

川口行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
川口行政書士事務所
予算
建設業許可サポート 新規申請・知事許可の場合:料金7万7,800円

会社情報

川口行政書士事務所の会社情報です。

会社名
川口行政書士事務所
住所
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F