行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ピーチ行政書士事務所のピーチ行政書士事務所サービス
出典:ピーチ行政書士事務所

ピーチ行政書士事務所
行政書士

ピーチ行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ピーチ行政書士事務所は、豊島区西池袋に所在します。就労ビザや経営管理ビザ、結婚・配偶者ビザ、永住ビザ、定住ビザなどをはじめとした、ビザ申請に特化したサービスを提供しています。
年中無休で24時間対応可能という点、電話での無料相談は回数無制限という点のほか、明確な料金設定が魅力で、ビザ申請業務の報酬に関しては格安の料金体系を実現。在留資格認定証明書交付申請は、着手金・成功報酬ともに5万円という料金設定をとっています。ビザ申請のスペシャリストである行政書士が、受付から申請完了まで全ての業務を担当するため、安心して依頼することができるでしょう。
これまでの実績から見る外国人を雇用して事業を拡大したいと考えている経営者へおすすめな事務所といえます。

サービス情報

ピーチ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ピーチ行政書士事務所
サービスURL
http://peachjimusho.com/
予算
在留資格認定証明書交付申請:着手金5万円+成功報酬5万円

会社情報

ピーチ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
ピーチ行政書士事務所
住所
東京都豊島区西池袋5-3-9 S・E・I 402