行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

行政書士成井法務事務所の行政書士サービス

行政書士成井法務事務所は山梨県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

行政書士成井法務事務所の行政書士成井法務事務所サービス 出典 行政書士成井法務事務所 http://www.narui.biz/

会社概要

行政書士成井法務事務所は、山梨県甲斐市竜王に拠点を構えています。主に山梨県内の企業や自動車販売店の方からの、建設業許可をはじめとする各種営業許認可申請、自動車登録・車庫証明に関する依頼に対応しています。車庫証明の代行手数料、一律7,000円というリーズナブルな価格が特長です。また、電子定款認証によって会社設立コストの4万円削減を実現しているため、費用を節約したい方におすすめな事務所といえます。
山梨県で新たに会社を設立したい、自動車登録をしたい……など、役所への申請手続きのご相談をしたい方は、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。行政書士が対応できない事案についても、他専門家との連携によって対応可能です。月曜日から土曜日まで営業しているため、平日の日中に身動きの取れる時間がない事業者の方にとっても、相談しやすい体制がとられています。

サービス情報

行政書士成井法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
行政書士成井法務事務所
サービスURL
http://www.narui.biz/
予算
車庫証明代行手数料 山梨県内:7,000円
行政書士成井法務事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

行政書士成井法務事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
行政書士成井法務事務所
住所
山梨県甲斐市竜王115-6
会社URL
http://www.narui.biz/

行政書士成井法務事務所に関連する記事

行政書士成井法務事務所に関連する記事の一覧です。

山梨県甲斐市近郊の行政書士事務所一覧