行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

行政書士なかぞの事務所の行政書士サービス

行政書士なかぞの事務所は大分県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

行政書士なかぞの事務所の行政書士なかぞの事務所サービス 出典 行政書士なかぞの事務所 http://office-nakazono.com/

会社概要

大分県大分市岩田町に拠点を構える行政書士なかぞの事務所は、大分県庁職員として、38年間にわたり数々の行政関係業務に携わってきた経験を持つ中園氏の行政書士事務所です。これまでの経験から、得意分野は建設業許可申請をはじめ、各種許認可申請業務や車庫証明、相続関連です。深い専門知識と豊富な実績をもとに、依頼者の申請内容に関する問題をトータルにサポートしています。
動物取扱業登録申請などの専門分野の申請、農地を別用途へ使用する際に必要となる農地法許可申請も可能です。ほかにも、会社設立後など雇用の際に必要となる雇用関係書類の作成、法人関係手続、契約書作成などの手続きも行っています。大分で生まれ育った身近で頼れる行政書士をお探しの方に、うってつけの事務所です。

サービス情報

行政書士なかぞの事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
行政書士なかぞの事務所
サービスURL
http://office-nakazono.com/
予算
要問合せ
行政書士なかぞの事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

行政書士なかぞの事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
行政書士なかぞの事務所
住所
大分県大分市岩田町2丁目6番1号
会社URL
http://office-nakazono.com/

行政書士なかぞの事務所に関連する記事

行政書士なかぞの事務所に関連する記事の一覧です。

大分県大分市近郊の行政書士事務所一覧