行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
税理士法人羽生会計事務所の行政書士法人フリッジ総合法務事務所サービス
出典:税理士法人羽生会計事務所

税理士法人羽生会計事務所
行政書士

税理士法人羽生会計事務所は大分県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大分県別府市楠町に位置する行政書士法人フリッジ総合法務事務所は、会社・法人設立や許認可申請、契約書作成などの業務を手がけています。得意としているのは、起業・開業・独立など、クライアントのスタートに立ち会い、必要となる許認可申請の手続きの支援や、定年後のセカンドライフ講座などを通じて第二の人生のスタートをサポートすることです。
事務所の行動指針は、「迅速かつ丁寧に」「明瞭な報酬額で」「最も上質な」法務サービスを提供すること。豊富な経験と高い専門性を持ったスタッフが、クライアントのあらゆるスタートアップを全面的にサポートすることができます。無料相談会も実施しており、不安を抱えているクライアントにとって嬉しいサービスといえるでしょう。大分で頼れる行政書士事務所を探している方は、候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

税理士法人羽生会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人フリッジ総合法務事務所
サービスURL
http://h-fledge.jp/
予算
要問合せ

会社情報

税理士法人羽生会計事務所の会社情報です。

会社名
税理士法人羽生会計事務所
住所
大分県別府市楠町19-12
会社概要
税務アドバイス
訪問指導
経営診断・経営改善支援
その他の経営アドバイス
書類作成・手続き代行