行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士あなたの法務事務所の行政書士あなたの法務事務所サービス
出典:行政書士あなたの法務事務所

行政書士あなたの法務事務所
行政書士

行政書士あなたの法務事務所は大分県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士あなたの法務事務所は、大分県大分市角子南にオフィスを構える行政書士事務所です。会社設立・一般社団法人の設立、古物商などの許可申請、車庫証明などの自動車関連業務の手続きを行っています。低価格でわかりやすい報酬体系を実現していることが特長で、株式会社設立に関する事務所手数料は10万8,000円、合同会社設立は9万7,200円で依頼することができます。
また車庫証明の取得費用に関しても、大分東警察署の管轄地域であれば6,480円からと、リーズナブルな料金設定としており、初回相談は無料で対応してくれるのも安心です。クライアントのために献身的なサポートを続ける、気軽に相談できる行政書士事務所を探している方におすすめの事務所といえるでしょう。

サービス情報

行政書士あなたの法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士あなたの法務事務所
予算
車庫証明事務所手数料 大分東警察署管轄地域:6,480円~

会社情報

行政書士あなたの法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士あなたの法務事務所
住所
大分県大分市角子南2-2-3