行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士とやま事務所の行政書士とやま事務所サービス
出典:行政書士とやま事務所

行政書士とやま事務所
行政書士

行政書士とやま事務所は神奈川県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士とやま事務所は神奈川県横浜市に所在する行政書士事務所です。建設業許可申請に特化した支援業務を取り扱っています。
魅力のひとつとして挙げられるのが、リーズナブルな料金体系です。建設業許可申請(新規)は8万5,000円、更新は5万円、業種追加は7万円、決算変更届は2万5,000円で依頼することができます。そのほか、産業廃棄物収集運搬業許可は5万円、宅建業許可は7万円、建築士事務所登録は5万円、解体工事業登録は5万円で利用が可能です。
なお、料金には許認可取得後に行う手続きのスケジュール管理も含まれています。日々の業務が忙しく、事務手続きは経験豊富な専門家にすべて任せたいという方におすすめといえるでしょう。建設・建築系の許認可申請をひととおり取り扱っているので、複数の許認可申請を一括で相談ができるのも魅力です。

サービス情報

行政書士とやま事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士とやま事務所
サービスURL
http://gyosei-toyama.com/
予算
建設業許可(新規):8万5,000円~

会社情報

行政書士とやま事務所の会社情報です。

会社名
行政書士とやま事務所
住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2丁目14-2 クレインビル305