印刷
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トーキョーアートの株式会社トーキョーアートサービス
出典:株式会社トーキョーアート

株式会社トーキョーアート
印刷

株式会社トーキョーアートは東京都の印刷会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京アート印刷所は、東京都墨田区にオフィスを構えている印刷会社です。「関わるみなさまへ感動を与える」を追求しており、お客様との深いコミュニケーションを通じて最適な印刷ソリューションを提供しています。
手がける事業は、印刷とデザインを軸としながら、イベントやインバウンドビジネス、電子書籍と幅広い領域をカバー。CSR(社会的責任)にも積極的に取り組んでおり、「DAI-SUKIすみだプロジェクト」というまちづくりにも深く携わっている会社です。
印刷業務に関しては、創業以来40年以上にわたって築き上げてきた豊富な実績があり、多くのクライアントからの要望に誠実に向き合っています。費用の安さではなく、これまでの経験やそれに基づく提案力をお望みの方にとって最適な会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社トーキョーアートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社トーキョーアート
サービスURL
http://www.tokyo-art.com/
予算
要相談

会社情報

株式会社トーキョーアートの会社情報です。

会社名
株式会社トーキョーアート
設立年
1970 年
従業員数
10-29人
住所
東京都墨田区太平1-15-16