アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ブレイブスタジオのブレイブスタジオサービス
出典:株式会社ブレイブスタジオ

株式会社ブレイブスタジオ
アプリ開発

★★★★★
★★★★★

3.6 (9)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社ブレイブスタジオは島根県のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ブレイブスタジオは島根県松江市にある会社です。主な事業内容としてスマートフォンアプリ開発、Webシステム開発などを行っています。大きな強みは豊富なノウハウや高い技術力を活かした開発サービスです。大手アプリ開発企業であるブレイブソフトのグループ企業として、蓄積された豊富なノウハウや国内有数の開発・リリース実績を持っています。グループ内の技術面を大きく担っており、受託を主とした開発案件を手がけています。「ただ単に言われたことをやるだけの受託開発」ではなく、技術・ノウハウなどを活用した付加価値の高い開発サービスをモットーとしており、企画からリリース後のストアランキング施策まで、ワンストップのサポートを提供します。デザインやUIなどにもこだわりを持って開発をしており、ユーザーへの訴求についてもしっかりとカバーします。

サービス情報

株式会社ブレイブスタジオのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ブレイブスタジオ
サービスURL
http://bravestudio.co.jp/

会社情報

株式会社ブレイブスタジオの会社情報です。

会社名
株式会社ブレイブスタジオ
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
島根県松江市朝日町480-80 松江SKYビル 306