行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

行政書士高橋周二事務所の行政書士サービス

行政書士高橋周二事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

行政書士高橋周二事務所の行政書士高橋周二事務所サービス 出典 行政書士高橋周二事務所 http://kika365.net/

会社概要

行政書士高橋周二事務所は、東京都新宿区西新宿で帰化申請(日本国籍の取得)に特化したサービスを提供している行政書士事務所です。帰化申請手続きを格安の料金体系で依頼することができるのが特長で、東京近郊の20代・30代のクライアントの場合は10万円で依頼可能です。また、多い場合には50ページを超える申請書類を準備する必要がありますが、中国語・韓国語の翻訳作業は料金に含まれているのも非常に良心的です。
クライアントからの要望を受け、全国に対応するサービスも行っており、電話・メール・郵便等を利用した申請も可能です。帰化申請の実績が300件以上の豊富な経験を保有しているため、安心して依頼することができます。帰化申請を検討している方、外国人従業員の就労ビザに関して相談したい方などにおすすめの事務所です。

サービス情報

行政書士高橋周二事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
行政書士高橋周二事務所
サービスURL
http://kika365.net/
予算
帰化申請代行東京近郊サービス基本料金、20代・30代 10万円
行政書士高橋周二事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

行政書士高橋周二事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
行政書士高橋周二事務所
住所
東京都新宿区西新宿7丁目6番5号 グローリア初穂生沼ビル707号
会社URL
http://kika365.net/

行政書士高橋周二事務所に関連する記事

行政書士高橋周二事務所に関連する記事の一覧です。

東京都新宿区近郊の行政書士事務所一覧