行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士ごとう事務所の行政書士ごとう事務所サービス
出典:行政書士ごとう事務所

行政書士ごとう事務所
行政書士

行政書士ごとう事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士ごとう事務所は、東京都荒川区東日暮里にあります。建設業許可の新規・更新・追加等の申請のほか、経営事項審査申請、入札参加資格審査申請、宅地建物取引免許申請などの業務を手がけています。
20年以上行政書士業務に携わってきた豊富な経験を持っており、地域に根差した身近な相談相手として、あらゆる法律の悩みや日常生活の悩みをワンストップで解決することが可能です。
建設業許可をはじめとする各種許認可申請の料金に関しては、新規申請(知事)の場合で9万円と比較的リーズナブル。初回相談料は無料で対応しているため、どのような悩みでも、まずは気軽に相談してみる価値があるでしょう。
なるべく費用を抑えたいだけでなく、建設業に強い行政書士事務所をお探しの方にもぴったりです。

サービス情報

行政書士ごとう事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士ごとう事務所
サービスURL
http://www.gotoh-gsj.com/
予算
建設業許可申請 新規申請(知事):9万円~

会社情報

行政書士ごとう事務所の会社情報です。

会社名
行政書士ごとう事務所
住所
東京都荒川区東日暮里6丁目55番10号 佐藤ビル303