行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士森脇事務所の行政書士森脇事務所サービス
出典:行政書士森脇事務所

行政書士森脇事務所
行政書士

行政書士森脇事務所は岡山県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士森脇事務所は、岡山県岡山市北区で会社・法人設立に特化したサービスを提供する「岡山会社・法人設立代行センター」を運営している行政書士事務所です。
会社設立手続きをリーズナブルな料金で提供している点も魅力的ですが、「会社設立代行会計安心コース」を選択することにより、会社設立と会計代行も併せて依頼することができます。このコースを活用することによって、パートナー税理士による税金・創業融資の無料相談やパートナー社労士による助成金・社会保険の無料相談が受けられたりなど、非常に充実したサービスを受けることが可能です。
さらに、株式会社の場合は、自分で会社設立をする場合と比較しても4,800円の金額差しか生じません。会社設立を検討しているという方は、依頼先の候補に加えておくべき行政書士事務所と言えます。

サービス情報

行政書士森脇事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士森脇事務所
サービスURL
https://okayama-kaisha.com/
予算
会社設立代行標準コース:合計25万6,800円

会社情報

行政書士森脇事務所の会社情報です。

会社名
行政書士森脇事務所
住所
岡山県岡山市中区原尾島4-12-20