行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士 恩田ゆきみ事務所の行政書士 恩田ゆきみ事務所サービス
出典:行政書士 恩田ゆきみ事務所

行政書士 恩田ゆきみ事務所
行政書士

行政書士 恩田ゆきみ事務所は岐阜県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士恩田ゆきみ事務所は、岐阜県岐阜市端詰町で永住許可申請・帰化許可申請・在留資格の変更などの外国人向けの手続き業務、飲食店・風俗店・旅館業などの各種営業許可申請、車庫証明や自動車登録申請など車両関係の手続きなど、幅広い業務を行っている行政書士事務所です。特に「永住・帰化・在留」という国際業務について強みをもっており、クライアントそれぞれの状況をしっかりヒアリングし、寄り添った丁寧な対応をしてくれます。また営業許可申請にも対応しているため、飲食店の開業とあわせて外国人の方の雇用を検討している方は、まとめて依頼することもできます。「もっと気軽にもっと安心」して相談できるよう、初回の相談料は無料なのもポイントです。岐阜で頼れる行政書士をお探しの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

行政書士 恩田ゆきみ事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士 恩田ゆきみ事務所
サービスURL
http://yukimi-office.com/
予算
要問合せ

会社情報

行政書士 恩田ゆきみ事務所の会社情報です。

会社名
行政書士 恩田ゆきみ事務所
住所
岐阜県岐阜市端詰町2番地