行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アーラ行政書士事務所のアーラ行政書士事務所サービス
出典:アーラ行政書士事務所

アーラ行政書士事務所
行政書士

アーラ行政書士事務所は岐阜県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アーラ行政書士事務所は、岐阜県岐阜市須賀で会社設立支援をメイン業務にしている行政書士事務所です。会社設立代行業務に関しては、株式会社の場合で3万円、合同会社の場合で2万5,000円という、非常に格安の報酬体系が特長です。また、費用を安く抑えられるだけではなく、設立後も経営についてなど、メール・電話・対面形式で専門家の丁寧なサポートを無料で受けることができます。実際に営業許可や役員変更など、行政書士に依頼すべき手続きが発生した場合には、割引特典を設けている点も魅力的です。
「一度依頼して終わり」ではなく、「長期的に相談できる身近で頼れる行政書士事務所」をお探しの方は候補に加えてみてはいかがでしょうか。しっかりとクライアントの要望や事情を踏まえたサービスを、オーダーメイドで提供してくれることでしょう。 

サービス情報

アーラ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アーラ行政書士事務所
予算
株式会社設立ライトサポートコース 3万円
株式会社設立パーフェクトサポートコース 7万円

会社情報

アーラ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
アーラ行政書士事務所
住所
岐阜県岐阜市須賀3丁目13番16号