行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アクティア行政書士事務所のアクティア行政書士事務所サービス
出典:アクティア行政書士事務所

アクティア行政書士事務所
行政書士

アクティア行政書士事務所は沖縄県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アクティア行政書士事務所は沖縄県浦添市の行政書士事務所です。創業融資支援や法人設立、建設業許可などをはじめとして、広範な行政書士業務を手掛けています。
大きな強みとしてあげられるのは、創業融資に関するサポート力です。融資の申請の際、銀行の融資担当者にリアリティを感じてもらえるようなストーリーを作成し、着実に創業融資の実現へと導きます。さらに創業融資に関する業務を始め、個人事業・法人事業など事業形態の検討や各種契約書作成代行などの業務も手掛けることができるため、これから事業を始めていきたい方や、事業を始めたての方にとって心強いパートナーになりうる行政事務所と言えるでしょう。初回相談は無料となっているので、相談をしてから決めたい方にとっても安心してご利用いただけます。

サービス情報

アクティア行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アクティア行政書士事務所
予算
創業融資サポート、成功報酬融資金額の5%

会社情報

アクティア行政書士事務所の会社情報です。

会社名
アクティア行政書士事務所
住所
沖縄県浦添市勢理客4-13-1 浦添市産業支援センター結の街 501-4