行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士こんどう法務事務所の行政書士こんどう法務事務所サービス
出典:行政書士こんどう法務事務所

行政書士こんどう法務事務所
行政書士

行政書士こんどう法務事務所は大阪府の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士こんどう法務事務所は、大阪府寝屋川市の行政書士事務所です。車庫証明書の取得や自動車登録、ナンバープレート封印、バイク登録の業務を専門的に行っています。
大阪における車庫証明書の取得を地域でもっとも格安で請け負っており、寝屋川市の場合は4,000円、それ以外の地域でも一律5,500円と良心的となっています。ディーラーの営業担当者はもちろんの事、安い外注先を探している行政書士事務所の方の幅広い要望に応えています。格安なだけではなく、事務所が大阪運輸支局まで徒歩3分の距離にあるため、迅速な対応が可能であることも強みのひとつと言えるでしょう。
車庫証明の取得から登録まで一括で行う会社をお探しの方や、「手続きの方法がよくわからない」「プロに手続きを丸投げしたい」方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

行政書士こんどう法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士こんどう法務事務所
サービスURL
https://office-kondo.net/
予算
寝屋川市の車庫証明、格安プランで4,000円

会社情報

行政書士こんどう法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士こんどう法務事務所
住所
大阪府寝屋川市昭栄町17番13号