行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人STパートナーズの行政書士法人STパートナーズサービス
出典:行政書士法人STパートナーズ

行政書士法人STパートナーズ
行政書士

行政書士法人STパートナーズは東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

STパートナーズは、東京都江東区で会社・法人設立支援や許認可申請、相続や遺言作成のサポート、在留資格取得許可申請など幅広い業務範囲をカバーしている行政書士法人です。
起業や法人設立、会社運営に関するサポート体制が充実しているのが特長で、すべての諸手続きや書類作成をワンストップで手掛けることができます。「自分でどのように手続きを進めていけばいいのかわからない」という起業家の方や、「本業が忙しくて諸手続きまで手が回らない」という経営者の方にとっては、非常に心強いと言えるでしょう。
また、経営者に対するメリットのある情報提供も行っており、会社や事業の”経営パートナー”として幅広く活用することが可能です。会社経営のプロに経営支援を依頼したい場合や、事業推進に関する相談相手がほしい場合にも、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

行政書士法人STパートナーズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人STパートナーズ
サービスURL
http://www.stp.tokyo/
予算
株式会社設立代行:8万円から+実費

会社情報

行政書士法人STパートナーズの会社情報です。

会社名
行政書士法人STパートナーズ
住所
東京都江東区亀戸2-25-12 宝ビル4F