あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

行政書士法人STパートナーズ
出典:行政書士法人STパートナーズ http://www.stp.tokyo/

行政書士法人STパートナーズ

行政書士法人STパートナーズは東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

STパートナーズは、東京都江東区で会社・法人設立支援や許認可申請、相続や遺言作成のサポート、在留資格取得許可申請など幅広い業務範囲をカバーしている行政書士法人です。
起業や法人設立、会社運営に関するサポート体制が充実しているのが特長で、すべての諸手続きや書類作成をワンストップで手掛けることができます。「自分でどのように手続きを進めていけばいいのかわからない」という起業家の方や、「本業が忙しくて諸手続きまで手が回らない」という経営者の方にとっては、非常に心強いと言えるでしょう。
また、経営者に対するメリットのある情報提供も行っており、会社や事業の”経営パートナー”として幅広く活用することが可能です。会社経営のプロに経営支援を依頼したい場合や、事業推進に関する相談相手がほしい場合にも、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

行政書士法人STパートナーズのサービス情報

サービス名
行政書士法人STパートナーズ
サービスURL
http://www.stp.tokyo/
予算
株式会社設立代行:8万円から+実費

行政書士法人STパートナーズの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

行政書士法人STパートナーズの会社概要

会社名
行政書士法人STパートナーズ
住所
東京都江東区亀戸2-25-12 宝ビル4F
電話番号
03-5875-1291
会社URL
http://www.stp.tokyo/

行政書士法人STパートナーズに関連する記事