行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
丹羽行政書士事務所の丹羽行政書士事務所サービス
出典:丹羽行政書士事務所

丹羽行政書士事務所
行政書士

丹羽行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

丹羽行政書士事務所は世田谷区経堂に事務所を構え、建設業許可専門の地域密着型行政書士として日々活動しています。
建設業の許可申請手続きはもちろんのこと、会計の専門家が在籍していますので、様々な点で建設業者をバックアップできます。
毎期必ず行う決算変更届の提出、公共工事に必要な経営審査の評点アップのアドバイス、資金繰り、銀行交渉、融資相談などについて、豊富な実務経験をもとに幅広くサポートしています。
日常の決算、申告、経営相談業務も併設会計事務所で請け負っており、ワンストップで法務と会計の支援を受けることができます。
また、「分かり易い言葉で、納得するまで説明」を経営ポリシーとして掲げており、その丁寧さと数多くの実績から、世田谷区内でもほぼ中堅の事務所に成長しており、中小企業の力強いパートナーとなります。

サービス情報

丹羽行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
丹羽行政書士事務所
サービスURL
http://kensetsu-biz.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

丹羽行政書士事務所の会社情報です。

会社名
丹羽行政書士事務所
住所
東京都世田谷区経堂1-12-5 第一吉良ビル3F