行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人 ナデックの行政書士事務所ナデックサービス
出典:社会保険労務士法人 ナデック

社会保険労務士法人 ナデック
行政書士

社会保険労務士法人 ナデックは三重県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ナデックは、三重県鈴鹿市に事務所を構える行政書士事務所です。三重県で許認可申請10年以上の実績を持ち、地元密着型の法律家集団として三重県内を飛び回っています。
各種許認可をはじめとして会社設立、創業融資、助成金など幅広く業務を請け負っており、三重県の事業者限定の価格でサービスを提供するなど、地元志向の配慮も随所に見られます。初回相談は無料で、もし申請が受理されなかった場合は、料金の全額返金措置を取っています。落ち着いて相談したい方のために、個室の相談室を設けているのもうれしい点でしょう。
主宰する経営塾「みえ企業成長塾」には500人以上の参加があり、また公式ホームページに多くのクライアントの声が掲載されているなど地域事業者からの厚い信頼も伺えます。三重で頼れる法律のパートナーをお探しの方におすすめです。

サービス情報

社会保険労務士法人 ナデックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士事務所ナデック
サービスURL
http://mie-gyosei.com/
予算
株式会社設立完全代行8万円~

会社情報

社会保険労務士法人 ナデックの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人 ナデック
設立年
2002 年
従業員数
5-9人
住所
三重県鈴鹿市白子町2926 パレンティーアオフィス101