行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

行政書士田島香里事務所の行政書士サービス

行政書士田島香里事務所は三重県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

行政書士田島香里事務所の行政書士田島香里事務所サービス 出典 行政書士田島香里事務所 http://www.tajimajimusyo.com/

会社概要

三重県桑名市を中心に活動する行政書士田島香里事務所は、各種法人設立や建設業などの許可申請を中心に業務を行っています。
主たる業務のひとつとしている株式会社の設立については、所要期間は最短で3日、総額28万8,420円から手続き代行を請け負っています。電子定款に対応しているため印紙代の4万円は不要で、現物出資にも対応可能です。手続きにおいても、クライアントの作業は、発起人と役員の実印・印鑑証明の準備と会社実印の作成、そして出資金の払い込みだけとなり、他の必要な手続きはすべて任せることができます。会社設立日を希望できるのもうれしい点でしょう。
会社設立後は希望により税理士・弁護士・社会保険労務士などの紹介を受けることができるなど、アフターフォローも万全です。三重で手間をかけずに会社を設立を手続きしたい方にはおすすめの行政書士事務所です。

サービス情報

行政書士田島香里事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
行政書士田島香里事務所
サービスURL
http://www.tajimajimusyo.com/
予算
株式会社の設立総額28万8,420円~
行政書士田島香里事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

行政書士田島香里事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
行政書士田島香里事務所
住所
三重県桑名市末広町27番地2
会社URL
http://www.tajimajimusyo.com/

行政書士田島香里事務所に関連する記事

行政書士田島香里事務所に関連する記事の一覧です。

三重県桑名市近郊の行政書士事務所一覧