行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
森木行政書士事務所の森木行政書士事務所サービス
出典:森木行政書士事務所

森木行政書士事務所
行政書士

森木行政書士事務所は茨城県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

森木行政書士事務所は、茨城県つくば市に事務所を構えており、個人の相続・契約書作成から法人の設立・運営支援や各種許可申請まで幅広く対応しています。
多くの業務を請け負っている中で特に強みの一つとしているのが、建設業に関する許可申請の代行や毎年度の決算変更届出書の作成、建設業種追加の申請等の支援サービスなどです。公共工事の一般競争に参加するための経営事項審査申請サービスなども行っています。30年以上にわたって国土交通省(旧建設省)での勤務経験を有しており、主に入札契約関係業務に携わった経験から、特に建設業関係の手続きについては広い知見を活かしたサービスが期待できると考えられます。
社会人となった後も大学や大学院、起業塾などに参加するなど知識の吸収に積極的な行政書士です。依頼することで事務代行の枠を超えた恩恵を受けることができるでしょう。

サービス情報

森木行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
森木行政書士事務所
予算
建設業新規許可申請13万円~

会社情報

森木行政書士事務所の会社情報です。

会社名
森木行政書士事務所
設立年
2008 年
住所
茨城県つくば市桜3-28-13
会社概要
森木行政書士事務所では、随時実施される国や各地方団体、各種援助団体からの情報を、今後、当HP等にて提供し、助成金申請サポート・サービスを行います。誠実にご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。