行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

はまもと国際法務事務所の行政書士サービス

はまもと国際法務事務所は香川県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

はまもと国際法務事務所のはまもと国際法務事務所サービス 出典 はまもと国際法務事務所 http://www.hmmt-gff.com/

会社概要

はまもと国際法務事務所は、香川県丸亀市にあります。法人設立、相続、風営法や建設業の許認可申請、車庫証明、入国管理などを支援しています。
なかでも強みとしてあげられるのが、法人設立のサポートです。株式会社、合名会社、合資会社の設立に関する相談が可能で、登録免許税や行政書士手数料などを含めて34万2400円で依頼することができます。そのほか、会計記帳、経営アドバイスの電話や面談による相談は月額2万円で依頼可能です。現在は「法人設立スタートアップフォロー」のキャンペーンで、月額2万円が3か月間完全無料。費用を抑えたい方にはうってつけでしょう。
代表の濱本氏はこの事務所のほか、建設系の会社を設立した経験もあり、法人設立や企業運営におけるスキルに期待が持てます。これまでの実績や経験を重視される方にもおすすめの事務所です。

サービス情報

はまもと国際法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
はまもと国際法務事務所
サービスURL
http://www.hmmt-gff.com/
予算
株式会社の設立
34万2,000円
はまもと国際法務事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

はまもと国際法務事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
はまもと国際法務事務所
住所
香川県丸亀市郡家町3268番地2 ボンセジュール宮川1F
会社URL
http://www.hmmt-gff.com/

香川県丸亀市近郊の行政書士事務所一覧