マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マイティーエースの株式会社マイティーエースサービス
出典:株式会社マイティーエース

株式会社マイティーエース
マス広告

株式会社マイティーエースは福岡県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マイティーエースは福岡県に本社をかまえる会社です。Yahoo!の正規代理店およびGoogleプレミアムパートナーとして認定されている広告代理店として、リスティング広告やSNS広告の運用代行を行っています。海外インバウンドの集客支援やLP制作にも対応可能です。
魅力としてあげられるのは、クライアントの資金を無駄にしない姿勢です。とある通販会社では、顧客獲得単価が52%ダウンしたほか、セミナー集客のためにリマーケティングを実施した企業の事例では、目標予算の50%ほどで集客目標を達成しています。費用の無駄なく運用を行うことができるので、確かな成果を挙げたい方にはぴったりでしょう。
ホームページの集客や制作に関するノウハウもあるため、リスティング広告の運用と併せて依頼するのがおすすめです。

サービス情報

株式会社マイティーエースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社マイティーエース
サービスURL
https://mightyace.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社マイティーエースの会社情報です。

会社名
株式会社マイティーエース
設立年
2011 年
住所
福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
会社概要
リスティング広告 運用代行サービス
フェイスブック広告運用代行サービス
海外インバウンド集客支援
Googleアナリティクス
分析レポーティング代行サービス
ランディングページ作成
ホームページ制作
SEO対策